スポンサーサイト


みんなのモンブラン 2

一度に写真アップ出来る容量が決まっていて、同じスマホで撮ったのに画像サイズが違うため縮小したり目線入れたり(〃ノωノ)などなど加工に苦戦していました。
まだまだあります、おいしそうなモンブランのせたいと思います(o‘∀‘o)*:◦♪
和菓子職人さんが作ったモンブラン
ウサちゃんロボとコラボして作ってくれたモンブラン
凄腕モデラーさんたちが真剣そのもので作ってくれたモンブラン


モンブラン
モンブラン
モンブラン
モンブラン
モンブラン
モンブラン
モンブラン

至らないところが多かった教室ですが、みんな自分の作品を気に入ってくれて嬉しいです。
参加してくれた皆さんありがとうございました(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

うえだ模型交流会2おつかれさまでした!!
大盛況でしたね。blogの画像の素敵なmen'sの方々「あ!!」です。☺
blog開始していたのですね~
もしよければリンクさせてくださいませ。
※うえだ模型交流会のスイーツノベルティー楽しみにしてるんですよー。

Re: Re: おつかれさまでした!

> ブログ見てくださりコメントもありがとうございます!
> 実はひっそりと始めていましてw今のところ毎日更新しております。
> ワンダー丸さんのブログは去年から拝見していました!
> リンクとはどう設定したらよいものかわからないので調べます(汗)

Re: おつかれさまでした!

リンクとは何か分かりましたのでww
私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いします!

お邪魔します^^

超遅コメですみません・・・。
先日はお世話になりました!

この時作ったケーキは我が家の食卓に今も大事に飾ってあります♪
楽しい体験をありがとうございましたー^^

Re: お邪魔します^^

ゆきりんさん

訪問&コメントありがとうございますー。
みなさん上手すぎて冷や汗ものの教室でしたw
飾ってくださってあるとのことで嬉しい限りです!

プロフィール

もけぃこ

Author:もけぃこ
趣味は模型です。今はマシーネンにはまっています。スイーツデコも作ります。
自分に自信がなくて、人見知りで、何をやりたいか目標もなくて(あったけど出来る訳ないと思っていて)何度目かの転職の時、本当はどんな仕事がしたいの?って聞かれて、模型屋さんで働きたい!と即答しました。でもなかなか近場で求人なくて・・・。だったら自分でお店作ればいいんじゃない?と言われたのをきっかけに、模型カフェ起業にむけて勉強始めました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
