スポンサーサイト


ナゴモ5 行ってきました

名古屋市市民ギャラリーで10月18日から10月23日まで開催中のナゴモ(名古屋モノづくりフェスタ 5)に行ってきました(o‘∀‘o)*:◦♪
初です。
何枚か写真のせたいと思いますが、よく見たらほとんどぼやけてたりでせっかくの作品をうまく伝えられず残念、ゴメンナサイ!

生で見たかった作品を見ることが出来ました!
あにさん&takaさんの「戦友」
これをネットで見た頃私もデコラマで桜の木を作っていましたが、これを見た時は衝撃的でした!!
枝振りとか、一枚一枚つけられた花びらがすごすぎ

ナゴモ5

こちらは、海の色のグラデーションがきれいでずっと見ていました。
今三笠を作っているから、水の表現もやってみたいけどハードル高いな〜どうやろう〜

ナゴモ5

すごく気になったのはこちらの作品です。

ナゴモ5

ナゴモ5

ナゴモ5

作品カードがなく作者さんが分からなかったのですが、この塗装どうやったのか聞きたかったです。
絵で描いたみたいな色の重なり方というか、筆の跡?がすてきで真似したいな〜と思いました。
どなたか作者さんお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?(*´∀`人 ♪

名古屋といえば味噌カツもいただきました。
会場近くのイオンの中にある・・・えーと、おなか空き過ぎて一気に食べたので、お店の名前見てこなかったw

偏食で普段お肉あまり食べない私ですが、ヒレカツとエビフライ、ダブルの定食をいただきました!
おいしすぎる〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
おひつに入ったご飯もかなり量がありましたが完食しました!

ナゴモ5

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけぃこ

Author:もけぃこ
趣味は模型です。今はマシーネンにはまっています。スイーツデコも作ります。
自分に自信がなくて、人見知りで、何をやりたいか目標もなくて(あったけど出来る訳ないと思っていて)何度目かの転職の時、本当はどんな仕事がしたいの?って聞かれて、模型屋さんで働きたい!と即答しました。でもなかなか近場で求人なくて・・・。だったら自分でお店作ればいいんじゃない?と言われたのをきっかけに、模型カフェ起業にむけて勉強始めました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
