スポンサーサイト


ブッシュ・ド・ノエル 完成

ケーキをお皿に載せました(o‘∀‘o)*:◦♪
セリアで買ったちっちゃいお皿です。

ブッシュ・ド・ノエル

ケーキがメインなので真っ白なお皿にしたのですが、ちょっとスペースが空き過ぎるので、
空いたところに文字を書きました。
写真にもありますがタミヤのスイーツデコレーションシリーズから出ている、ラメソースを使いました。
あ!言い忘れましたが、今回の材料は全部タミヤ スイーツデコレーションシリーズを使っています。

ブッシュ・ド・ノエル

最後にツタの葉っぱも書いてかんせーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

先に完成していたカップケーキと一緒に、お店に納品してきました。

カップケーキ

スイーツデコレーョンの材料シリーズのコーナーが出来たらサンプルとして置いていただけます。
とりあえず場所は見てきたので、楽しみにしています(o‘∀‘o)*:◦♪

ちょっと不安なのが、
これをみて「わたしも作ってみたい」と思ってくれる方がいるかどうか。
私は完全に楽しく作っていましたがw
サンプルというものの意義をよくよく考えたら、それを満たしているかどうか心配です。

でも一つよかった事は、こうやって人に見てもらう為に作るのは、自分の勉強にもなるなってことです。

貴重なお休み一緒に行ってくれたKK、お店の方、ありがとうございます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけぃこ

Author:もけぃこ
趣味は模型です。今はマシーネンにはまっています。スイーツデコも作ります。
自分に自信がなくて、人見知りで、何をやりたいか目標もなくて(あったけど出来る訳ないと思っていて)何度目かの転職の時、本当はどんな仕事がしたいの?って聞かれて、模型屋さんで働きたい!と即答しました。でもなかなか近場で求人なくて・・・。だったら自分でお店作ればいいんじゃない?と言われたのをきっかけに、模型カフェ起業にむけて勉強始めました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
