スポンサーサイト


「つくるカフェ」様のこと

前回の続きです。

Ma.K.金沢Meeting Finalの運営の方のツイートから、この展示会の後援に「つくるカフェ」さんの名前があるのを拝見しました。これはもしやと思いながら、そちらのツイートやホームページにお邪魔するとなんと、ホビー製作カフェをやっておられたのでした\(^o^)/
ご夫婦で経営しておられるそうです。
他県ですでにこういうお店がオープンしている事を初めて知り、是非お会いしてお話を伺いたいと思ったのです。
早速フォローさせていただくと、金沢ミーティングに来られるとのこと!
それじゃお会いできるといいですね、と話したのが確か2日前だったかな。
急な展開に舞い上がりそうでした。

そして当日、お二人にお会いする事が出来ました!

とても優しい落ち着いた雰囲気のお二人で、聞きたかった事をあれもこれも聞いてしまいました。
一番大変だった事、お店の現在の状況、これから私が模型カフェをやるにあたり今からしておいた方がいい事、資金の事など大切な事をご親切に教えてくださいました。

食事については、実際オープンしてみるとお客様の求めるものが何か分かったと言っておられたのも印象に残っています。

今年の5月?6?月(すみませんどちらだったか・・・)にオープンしたばかりなんだそうです。
会場に置いてあった広告をいただいてきました。

つくるカフェさん

泊まりだったらそのままお店にも行けたのですが、日帰りだったためまたいつかお邪魔したいです。
ジュン様、スイ様、ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。

今までSNSは怖いもののイメージがあり、恐る恐るこのblogを始め、Twitterでさえ2ヶ月ほど前にやっと始めた私ですが、やっていていいこともありました((∩^Д^∩))

「つくるカフェ」さんのご活躍をお祈りします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけぃこ

Author:もけぃこ
趣味は模型です。今はマシーネンにはまっています。スイーツデコも作ります。
自分に自信がなくて、人見知りで、何をやりたいか目標もなくて(あったけど出来る訳ないと思っていて)何度目かの転職の時、本当はどんな仕事がしたいの?って聞かれて、模型屋さんで働きたい!と即答しました。でもなかなか近場で求人なくて・・・。だったら自分でお店作ればいいんじゃない?と言われたのをきっかけに、模型カフェ起業にむけて勉強始めました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
